SSブログ
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

カウンター

ご訪問ありがとうございます。 此方は蒼海龍のリヴリー&アメーバのメインブログです。 たまに日記等を書こうと思います^^
566 1460
2008年08月29日 2014年02月24日
  
  
  

【02月29日】 [Livly Island]

こんにちわ。
スロットフィーバーのおかげで
サンバ帽が3つも手に入る事が出来ました!w


しかしコイン減る時もあった為困った^^;
今日は最後のフィーバーなので頑張ろうと思います♪
あと、今日は忘れてはいけない閏年ですねw
今日で双子のネタツも4歳になるのかな?
自分なりにこの4年間が短く感じる時がたまに・・・w 
でも大切に育ててきた為
ココまで長生き出来た事が奇跡なのかもしr(ry
とりあえずおめでとう[バースデー]!!!!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

カナコ

帽子の数、すごいですね!
by カナコ (2012-03-29 11:39) 

蒼海龍

カナコさん初めましてw 
過去の帽子が多いかもですwww
by 蒼海龍 (2012-04-04 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  
  
  
  
  
  
  
蒼海の静かな光
蒼い水空に響く音色
暗闇の時空伝説
暗闇の影
Water Crystal Aqua
A new century
龍の孤島
NO Banner
メモ帳
Eternal friendship
  



NO Banner








  

おほしさま
✿livlyモデル事務所✿
Chu*La*La
まめまめ島
キミガタメ
Cattivo
にゃこにゃーシティ
うちの子自由に貸し出ししてます
NO Banner



価格.com
Powered By FC2ブログ

Yahoo! JAPAN
So-net
OCN
Google
  



NO Banner

NO Banner
NO Banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。